· 

拠点探しの旅

香川に本社はありますが、活動エリアは全国・全世界と考えておりますので

東京・大阪に頻繁に出向いております。

必然的にカフェやホテルで仕事をすることが多いのですが、

最近はfacetimeやskypeなどビデオミーティングをすることも多くなり、

また案件の特性上、まだ世に出ていない商品の話をすることもあるため、

秘密保持の観点からも、コワーキングスペース的なものを利用すべきかと考え始めました。

 

そこで現在大注目の「WeWORK」を絶賛下見中です。

 

これまで新橋と難波の2拠点を見学させていただきました。

残念ながら新橋は現状満席ということで、東京の拠点はまた別のところを模索中ですが

大阪の難波はまだできたばかりでとってもキレイ!

しかも難波のランドマークのようにそびえるオフィスビルで上の階にあるため景色も壮観。

そして駅からのアクセスもよく、ほとんど雨に濡れずに行くことができます

 

しかもWeWORKのいいところはビール飲み放題!

あかん!仕事にならんかも知れん…

 

とにかくここなら安心して仕事に打ち込めるぞと超絶前向きに検討しております。

そして関西の「熱い人」との出会いを求めて、積極的に活動していきたいと思います。

 

2019年は亥年だけにとにかく猪突猛進。全力で走っていく所存です。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    抱き枕カバー (火曜日, 26 5月 2020 11:53)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!